Blog

長野市美容室siki

2023.01.11

今年もよろしくお願いいたします

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

明けましておめでとうございます!!

 

去年は大変お世話になりました!!今年も皆さまのキレイのお手伝いさせて頂きます!!

 

年始は5日まで休みを頂き、久し振りにゆっくりさせて頂きました~

 

 

まずは31日仕事納めしてから

 

実家へ  1年間やり切った後のご馳走は格別です

 

今年のメインはすき焼きでした!!たまらん

 

最近は年越し前に 爆睡してしまい記憶ない状態で新年迎えてます

 

この日も早々落ちました

 

 

1日 ニューイヤー駅伝見ながら起床

 

親戚の家へお年賀渡しに飛び回り

 

ゴルフ5へ初売りに行き

 

 

 

昼から奥様のお母様と

 

新年食事会 美味しくいただきました!!

 

この日も呑み疲れ爆睡

 

 

2日 箱根駅伝のスタート同時に起床

 

今年も白熱しましたね、沿道にも沢山、人が出ていて熱気が伝わりました!

 

休みに入り食べて飲んでばかりなので、ジムに行きTVで箱根を応援しながら

 

ランニングしました!!自分が走ってる感じになれて気持入りました!!スピードは全然違いましたが(笑)

 

帰宅後 からすみパスタとトマトパスタで乾杯

 

からの

 

サツマイモとベーコンのジャーマン風炒めで

 

映画タイム  こういう時間が一番いいんですよ

昼寝したら

 

 

夜は

 

海鮮鍋

 

白子最強説

旬の白子は

トロットろ

 

 

3日目

 

今日は朝5時起き

 

正月ゴルフに群馬まで行きます

 

 

群馬は暖かい最高のゴルフ日和になりました

 

 

 

 

で14時に終わり

 

長野へ急いで帰り

 

16時到着

 

 

奥様を拾いその足で

 

諏訪の温泉宿に直行!!

 

何とか夕食の17時半に着き 荷物はフロントに預け食事会場へ

 

 

 

いやー慌ただしく運転しっぱなしで疲れました

 

 

まずはビールで落ち着きましょう

 

美味い!身体にしみわたります

前菜

正月スタイルですね

蓋に描かれた絵は葛飾北斎のらしいです

 

風情がありますね~

 

刺身はずっと食べてますが、全然飽きないです

 

毎日食べたいくらいです

はいきましたね! 白子焼

 

ナンバーワンの美味さ

 

日本酒に合います

お肉は鍋で

〆は海鮮チラシと蕎麦でした

 

美味しく頂きました

もう今回ばかりは腹一杯で

夜食は食べれないなー何て奥様と話していましたが

 

温泉入って ダラダラしていたら

 

やっぱりこうなっちゃいましたね(笑)

 

上品な食事が台無し

 

早く品のある大人になりたいもんです

 

4日目の朝

 

朝風呂して最高の目覚め!!

 

宿をチェックアウトして

 

奥様はマッサージ店へ

 

私は折角なので 諏訪湖周回で少しでもカロリー消費します

 

 

しかし良い天気過ぎるな

 

今年は雪が少なく助かりますが

 

どか雪だけは勘弁してほしいものです

 

 

 

帰宅後 夜は 藤屋へディナー

 

久しぶりに夜きましたがイルミネーションが映えますな

 

 

たまにはこういう所で

 

夫婦の会話するのも大切ですね

 

今回はアラカルトで注文

サーモンカルパッチョ

ここのバーニャカウダ大好きなんです

 

ソースを残しておいてパンに付けると最強

 

 

魚介グリル

鹿肉 臭み皆無 上質なお肉です

サーロイン 見たらわかる 絶対上手い奴です

ワインは分からないので料理に合わせて出していただきました

 

とてもおいしく

 

素敵な時間を過ごさせて頂き ありがとうございました

  

 

 

この日は奥様マッサージ行ったせいか 元気が有り余ってまして

 

カラオケで消費します

 

久しぶりにいきましたがストレス発散になりました

 

5日目最終日

 

 

昼近くまで良く寝ました

 

部屋の掃除してジム行って

 

最終日何食べる―て話してましたが

 

やっぱり口はジャンクな物に戻りますね

 

来来亭で昼飲みしました

 

やはり私達夫婦はこういう味が大好きでした

 

 

 

 

いやいや連休中 暴飲暴食しました

 

正月太りしましたので

 

最後の夜に悪あがきします

 

スウィッチスポーツ

 

これね以外にいい運動になります!!

 

楽しかったな~

 

また明日から仕事始めです

 

感謝の気持ちを忘れず1日1日大切に過ごしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation