Blog

長野市美容室siki

2021.04.26

俺の休日 ~現状の力を知る~

Category:ISSHIKI_KENTAROU プライベート ブログ

こんにちわSIKI一色です。

 

今週は2連休!!

 

朝から諏訪湖に来ています。

 

 

 

今日は諏訪湖周回コースを使い

 

初ハーフTT してみました!!

 

 

結果は 目標84分台でしたが

 

83分20秒!!目標達成です!少しずつですが確実に力ついてきています!!

 

 

まだ余裕もあったので、これからは後半どれだけ追い込んで心拍上がった状態で

 

我慢できる練習をしていきます!!

 

 

 

 

ソノあと ストレッチしながら ダラダラピクニック

 

 

 

本物じゃないです(笑)

 

枕替わりにいつも持ち歩いてます

 

本物欲しいです

 

 

 

 

 

次の日はまず車山高原をトレランしました

 

 

 

この日も晴天最高です

 

昨日のTTで足が重たいですが

 

それを忘れさせてしまうほどの絶景

 

 

 

観測施設らしい

 

 

 

 

本物じゃないです(笑)

 

誰も居なかったので 撮ってみました

 

これ誰かに見られてたら ヤバイおじさんです(笑

 

 

 

約1時間30分走って帰宅途中

 

折角だから美ヶ原通って行こうということで

 

寄り道

 

 

 

これが正解!! だーれも居ない美ヶ原初めて

 

 

ヤバ

 

メッチャ絶景

 

 

 

 

急遽トレラン

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど走ってましたが あっという間でした!!

 

 

メッチ楽しかったです

 

 

 

 

 

帰宅後、、、、

 

日焼け対策怠りまして 風呂入れないほどヒリヒリがヤバイ、、、、、

 

足の筋肉痛もひどい、、、、、、、

 

ほどほどにしないと、、、、

 

 

 

 

 

夜飯はホットドッグ

 

 

 

 

久しぶりに飲みたくなって

 

 

ワインに手出してみた

 

 

 

 

1本くらい余裕と調子こいてガブガぶ飲んでたら

 

運動後で吸収が良くなっていたのか

 

急に気持ち悪くなり 頭痛も

 

あっ俺そんなにお酒強くなかったわ、、、、

 

美ヶ原で気持ちよすぎて

 

色々強くなった気になってしまってました(笑)

 

 

 

今回の教訓

 

 

「自分の現状の力を知ろう」

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation