Blog

長野市美容室siki

2017.05.04

俺の休日  高山村????

Category:お店のこと ニュース プライベート ブログ

こんにちわコケット一色です。

GW晴天続きですね~羨ましい!!

私は先日の休みに山田牧場にいってみました(#^^#)勿論飽きもせずロードバイクです(笑)

今回は6時過ぎにスタートできましたぁ~

IMG_4910

この日も天気良かったです

高山村はコンビニや休憩所にサイクルスタンドがあり自転車乗りに優しい村です(*’ω’*)ありがたい(*’ω’*)

IMG_4911

ここからは雷滝など色々名所がありますが、一応トレーニングも兼てなので牧場までノンストップで負荷かけていきます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい到着!!まだ雪も残って風は冷たいです!!((+_+))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ります

せっかくなので足湯してきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸せな時間です

何か少し元気が戻ったので、帰り道にある高山一本桜に寄ってみました

もう遅いかなぁ~と思ったのですがまだまだ見頃でしたよ!!まずは黒部ヒガンザクラです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し移動して水中枝垂桜です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗ですね~癒されました(#^^#)

ついでに本日自宅ランチ豚丼!!腹ペコにはたまりません!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様も良い休日を====!!!!!

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation