Blog

長野市美容室siki

2022.10.27

俺の休日 ~頭皮は大切~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

休日シリーズ

 

スタッフ曽利田が何と飲みに連れってくれました!!

 

嬉しい!!日頃頑張っていれば良いこともあります

 

 

 

楽しく会話しながら 良い時間過ごせました

 

 

秋さんま やっぱり季節ものは美味いです

 

曽利田いつもありがとー

 

 

次の日はゴルフです

 

 

親父と新潟県 松が峰カントリーへ

 

 

山が綺麗

 

親父は69歳ですがまだまだ元気

 

朝車の中から飲みっぱなし ゴキゲンな親父を見ているのが嬉しくなります

 

出来る限り一緒にラウンドして楽しみたいです

 

 

 

 

帰ってきて、一休み着いたら

 

義母の誕生日祝いに 奥様と一緒にお寿司屋へ

 

 

 

ほや

 

俺はクセがあるものはダメなんですが

 

奥様が大好きで喜んで食べてました

 

 

お母さんも喜んでくれ良かったです

 

末永く元気でいてください

 

 

 

 

 

 

休み2日目

この日はフリーだったので

 

お昼に来来亭へ

勿論 昼から飲みます

 

 

 

 

 

 

周りは 仕事途中の方ばかり

 

 

この背徳感たまりません(笑)

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

帰って昼寝して

 

少し腹筋したら

 

 

夜飯へGO

 

 

 

イタリアンにきました

 

どうせ一杯目すぐ終わるので先に頼んどきます

 

 

イタリアンは間違いないです

 

菜に頼んでも美味い

 

秋になり食欲が止まりません

 

その分しっかり働きます

 

 

 

話はそれますが

 

私若い時から頭皮ケアをしっかりやっております

 

今気に入って使っているのがコレ

 

 

グローバルミルボン

5つの脱毛要因にアプローチするをコンセプトに作られた

エンハンシング ビバシティー シリーズです

 

 

シャンプーで潤いを与えながら優しく洗い上げます

 

 

 

ソノあと 炭酸泡の多機能美容液

 

で浸透成分を入れて

 

 

 

 

揉み込みます

 

 

 

最後に5つの脱毛要因にアプローチし頭皮環境を整えます

 

 

 

 

 

 

メッチャ気持ちいい~!!

 

きいてる感じがします!!!

 

 

おススメです

 

今週もお疲れさまでした

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation