長野市美容室siki

2021.03.04

俺の休日 ~秘密基地作り~

Category:ISSHIKI_KENTAROU

こんにちわSIKI一色です。

 

連休です!!

 

最高!!

 

こんな前日の夜は 月みて浸っちゃいますよね~(笑)

 

 

 

いいですね~

 

 

何ですが実は月末であることを、連休の嬉しさのあまり忘れてました!!

 

明日はシッカリ休みたいので 今から全力で終わらせます!!

 

 

 

前夜祭の準備していたんですが、明日に持ち越します( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

連休1日目、早朝からランニング&スイムトータル3時間汗流してきました!!

 

 

帰ってからはお風呂場 大掃除 

 

直ぐ水垢つくので 水垢落とし買ってきました!!やっぱり水回りキレイになると気分いいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

分りずらいですね(笑)

 

 

 

 

やる事やったので昼間から 宴開始します!!

 

 

 

ケンタッキー!!サイコー!!

 

 

久しぶりに食べたんですが、一口目の幸福感半端ないです!!

 

 

 

 

 

 

 

けど2本までかな 美味しく食べれたの、、、、

 

胃も年を重ねるんだなぁ~シミジミ((+_+))

 

 

 

 

腹いっぱいになって、日がぶわぁーと出てきたら眠くなってきました

 

 

 

 

 

そうそうスタッフの皆からバレンタインデーで枕プレゼントしてもらいました

 

 

 

 

 

 

これメチャクチャ首が楽で寝返りも上手くいくよう作られています

 

皆ありがとー    日向ぼっこしながら、昼寝します   

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 最近忙しくてガレージの1部を男の秘密基地にしよう計画してましたが

 

手つかずのまま数か月たっていたので

 

今日はライト付けたり、整理したりします!!

 

 

 

 

 

 

 

この丸太椅子も乾燥して水分とんで軽くなったので引っ張り出してきました。

 

 

また塗装しないとな~

 

 

 

一旦整理出来ました

 

 

 

 

 

ん~何かごちゃついてるよーな?

 

それが落ち着くよーな?

 

まーこれから試行錯誤してみます!!

 

遊び道具ももっと増やしてみようと思います!!

 

 

 

充実した連休でしたー

 

明日は卒業式のセット6時半からあるんだ

 

 

起きれるか不安だなぁー

 

 

 

 

早めに寝ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation