Blog

長野市美容室siki

2022.09.30

俺の夏休み~2022~ ①

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

今年も来ました夏休み!!

 

この期間だけは仕事を完全に忘れ遊びまくります

 

今年もコロナの影響で沖縄は見送り まーショウガナイ来年は絶対行きますよ~

 

 

まずは前夜祭

出来るだけ胃を休めときたいので

 

イモ&野菜で精進料理です

 

 

1日目

 

 

奥様はシミ取りに行ったので

 

 

私はゴルフへ

 

 

 

天気は台風来てましたが良好

 

楽しくラウンド出来ました

 

 

2日目

 

 

朝早く出発

 

奥様シミ取りのため紫外線に当たってはいけないらしく

完全防備(笑)

 

山梨にはいりました

 

どっかのサービスエリア

 

静岡に入りました

 

曇ってなければ富士山が見えたはず

 

 

 

海に近ずくにつれ

雲が晴れ  いい感じに

 

 

有名なサービスエリア 名前忘れちゃいました

 

 

色んな海鮮お土産やがありメッチャ楽しかった!!おススメ

 

 

 

 

 

今回の目的地 東伊豆に到着 

 

チェックインまでまだ時間があったので

 

こちらのカフェで休憩します

 

まだ出来て1ヶ月らしく

 

綺麗で 空気感も新鮮さがあります

女性オーナーさんが料理研究家らしくメニューも美味しそうで魅力的でした♪

 

 

 

 

 

今日の旅館到着!!!

 

約5時間長かった~

今回お世話になるお宿

 

食べるお宿浜の湯です

 

東伊豆にくると毎回この宿なんですが

 

何回来ても飽きない素晴らしい料理がおススメです

 

 

 

まず着いたら 周辺をランニングするのがルーティーンなんです

 

目的は2つ

夕飯を美味しく食べる為

 

もう一つは後で話します

 

意外と坂道が多く良いトレーニングになります

天気も良く最高です

 

 

 

 

 

 

はい部屋に戻ってきました約1時間  汗だくです

 

 

 

 

サクッとお風呂に入ったら

 

もう一つの目的

 

 

 

全てがこの一杯の為の準備です

 

 

 

最高の瞬間

 

一杯じゃ足りないんですが今飲み過ぎると夕飯に影響が出るので我慢

 

 

 

 

ひと眠りしたら

 

 

夕飯です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れましたがここに 伊勢海老もつきます

かなりの量があります

 

質もよいので  満足感半端ない

 

 

心地良い満腹感になり

 

夜風に当たりに散歩しにいきます

 

海の音と磯の香 長野では味わえない感覚です

 

 

 

 

 

 

あんなに食べたのに結局うちら夫婦はこうなっちゃいました(笑)

 

あの美味しかった料理を全て打ち消してしまう

 

カップラーメンの威力

 

 

台無しです

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

昨日はビックリするぐらい快眠できました

 

 

最近は考え事や悩み事がつきず、夢ばかり見ていてスッキリ寝れていなかったのですが

 

たまには仕事から離れる事も大切です

 

 

 

朝ごはん

 

朝から 船盛  やり過ぎ感

 

 

 

とてもおいしく頂きました

 

 

 

この旅館は大浴場も素晴らしく

 

海をダイレクトに感じる事が出来ます

 

スタッフの方も人が良くスキルも高く

 

おススメできるお宿です

 

是非東伊豆に行った際は利用してみてください

 

 

夏休み ①  終わり

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation