Blog

長野市美容室siki

2022.07.06

俺の休日 ~町を徘徊~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

さぁ~きました!待ちに待った2連休

 

前夜は松本で美容師頑張ってる後輩君が悩みアルトの事で

 

久し振りに長野駅にレッツゴーです

 

 

酒も進み悩み相談の気で行きましたが、2件目くらいからは、ただただ楽しい酔っぱらいの会話になってしまい面目ない(笑)

 

後輩君は美容に熱い子で凄く頑張り屋なのでこれからも出来る限り応援していきたいです。

 

 

 

 

また飲みいこうな~

 

 

次の朝 ゴルフ

 

 

今回は群馬は嬬恋高原へ

 

 

メッチャ天気よく最高のゴルフ日和

 

 

 

コースは広くリゾート地でプレイしてる気分になれます

 

 

今回もいつも遊んでくれるオジサンとイチャイチャしてきました

 

 

 

 

 

夜は焼き鳥がどうしても食べたくなり

 

 

たれや三代目さんへ

 

 

 

 

 

 

満たされましたー

 

 

 

紅ショウガサワー

 

これメッチャ焼き鳥似合います!!おススメ

 

 

 

休み2日目今日は雑務をこなします

 

労働なんちゃら局みたいなとこ行って税金払わされたり

 

スタッフの給料計算してみたり

 

お店の備品買い出ししたりしてれば

 

あっという間にもう15時疲れたー

 

 

 

あ~焼き鳥食べたいな~

 

もうこの時昨日焼き鳥食べ行ったことは忘れてました(笑)マジ自分が心配

 

てことで今日は1人で権藤の焼き鳥やへ繰り出します

 

 

 

17時オープンだったので少し徘徊してみましょう

 

 

 

 

ん~よく言えば ノスタルジック

 

悪く言えば 廃墟

 

紙一重ですな

 

 

あと臭いが独特

 

 

そんなこんなで  到着 今日はここ

 

 

スタッフに紹介してもらい 初訪問

 

いい雰囲気抜群の店内に

 

焼き場にはキャラが濃そうなマスター

 

モツ煮は絶品

 

ブレぶれでスミマセン

 

 

 

 

焼きもメッチャ美味い

レバー中はトロットろ

 

 

シロは間違いない!!

 

レモンハイは濃いめ 気お付けて!!(笑)酔いました

 

 

時刻はまだ18時前ですが明日も仕事なので帰宅します

 

 

まだまだ外明るいので寝るのは早い

 

結局飲み直します

 

 

 

今回充実した休日をおくれました

 

幸せです

 

 

 

 

そー言えば梅酒作ってみようと思い梅を実家からもらい漬けてみました

 

 

 

丁寧に洗います

 

こんな感じ

 

2週間おきに 混ぜるそうです

 

また報告します

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation