Blog

長野市美容室siki

2022.01.26

俺の休日  ~胃が大きくなりました~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

2022年もスタートして早一か月

 

今回休日前夜際はファミリーレストランへ

 

同じお店でも居心地が違うので、わざわざ須坂までいって

 

ココスへ

 

貸し切り状態

まずは乾杯

1杯目速攻で飲んでも2杯目が目の前にあるという

 

安心感から2杯一気に頼みます

 

今フェアでキノコのクリーム煮ハンバーグ?

 

そんな名前だったような メチャうまです

 

チキンのアボガド&レモン&サルサソースだったかな?

 

これもメチャうま

 

 

 

今回のメンバーはこんな感じ

 

最強です

 

速攻ビールは無くなり

 

次はハイボール&レモンサワー

 

 

いやー良いディナーになりました

 

 

その後

 

いつものスーパーで物色

 

 

 

じゃーん

 

2次会

 

最強ラインナップ

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

 

前夜食べ過ぎたので

 

ランニング 雪も解けてくれ走りやすくなりましたね

 

 

 

 

 

 

でこの後人生初のホワイトニングしてきました

 

 

オジサンになってくると

 

清潔感が大切!!てことで

 

 

まずはやってみよう

 

 

痛みはさほどないし

 

一回目で結構白くなりました

 

 

アフターケアでトリートメントもすると

 

虫歯予防にもなるという事なので

 

一石二鳥ですな

 

 

ホワイトニング後、私の歯の写真載せようとしたんですが

 

恥ずかしいのでやめときます

 

 

個人的にはおススメです

 

 

 

休日も残りディナーのみ

 

 

今日は昨日行ったココスの隣のガストへ

 

 

店内は18時前ということもあり貸し切り状態

 

デジャブ

 

 

まずは体に気を使い

前菜 サラダ

このタルタルが絶妙!!

で安定のチーズIN

 

とガーリックソースチキンステーキ

 

これは鉄板です

 

 

18時までのハッピーアワーが迫っていたので

駆け込みで一気に頼みます

 

この甘くないレモンサワーはおススメです

ご馳走様でした

 

 

 

 

帰宅後

 

ふるさと納税のタイの湯引きが残っていたので

 

2次会用に

 

 

ちょっとつまんでいたら

 

段々腹減ってきて

 

 

結局

 

大宴会(笑)

 

最近食べ過ぎてる気がする

 

 

怖くて体重計乗れません!!!

 

 

 

 

来週は自粛しよう

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation