Blog

長野市美容室siki

2021.08.11

俺の休日 ~プライベートプール~

Category:ISSHIKI_KENTAROU プライベート ブログ

こんにちわSIKI一色です。

 

 

 

いきなりですが今週はロードバイク強化週間とし時間があれば山へ走りに行きます

 

仕事が1時間半空いたのですぐ行きます

 

 

まずは戸隠へ

 

 

帰ってきてシャワー浴びてまた仕事

 

休日前夜は実家で取れた枝豆で晩酌です

 

 

 

 

やっぱりスーパーのとは違い豆の味が濃い!!最高!!

 

 

 

オリンピック観戦しながら美味しくいただきました

 

 

 

 

次の日は高山温泉~牧場~笠岳

 

天気にも恵まれ最高ライド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方肌寒いくらい

 

 

 

 

 

下まで戻って 足湯でまったりしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

で今日は夏絶対やりたかった

 

 

いい様に言えば プライベートプールします

 

 

奥様にはこっそり買ってガレージに眠らせときました(笑)

 

 

 

こちらです!!!

 

 

 

 

子供用プール(笑)

 

 

下にひくクッションも買ったのですが プール素人の為 水先に入れてしまい重くて動かせない(汗)

 

 

 

 

諦めました((+_+))

 

 

ま気を取り直して、iPadと飲み物セッティングして やっちゃいます!!

 

 

スミマセン お目汚します  不快な方は飛ばしてください(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールて以外にずっと入ってられないんですね、

 

 

 

20分くらいで寒くて直ぐ撤収しました

 

 

用意1時間もかかったのに~

 

 

 

 

 

夕方からは友達とバーベキュー!!

 

 

牛タンを大量購入したので消費します

 

 

 

 

 

 

 

運動後 何も食べてなかったので、メッチャ美味い!!幸せだ~

 

 

 

 

 

奥様用カキ残骸

 

 

 

 

 

 

この日は涼しくて快適にBBQ出来ました

 

 

 

 

暗くなってきたので 

 

 

室内で2次会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べかけでスミマセン

 

 

このお土産で頂いたバナナケーキメッチャ美味かったなぁ~

 

久しぶりに深酒で一瞬で爆睡  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます

 

 

今日も早朝から

 

 

戸隠来ております

 

 

 

げんきです!!

 

 

昨日の酒を落としていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動したらアルコール補充

休日はこの繰り返し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も馬刺しが美味い!!

 

 

良い休日になりました

 

 

また明日から頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation