Blog

長野市美容室siki

2017.09.15

夢の国へ☆

Category:ニュース ブログ

こんにちは!
荻原です!

先週、遅めの夏休みを頂いたので
友達とディズニーランドへ行ってきました(*´∀︎`*)♪︎

IMG_6904

ハロウィンのイベントが始まる直前だったせいか
平日だからか、天気が曇りだからか
びっくりするぐらい人が少なかったです(* ॑꒳ ॑*)

IMG_6905

チケット買うのも、スムーズにすぐに買えてしまいびっくり。

IMG_6927

IMG_7072

FullSizeRender

ハロウィンのイベント前なのですが
会場内の飾り付けはハロウィンバージョンに!可愛い!

FullSizeRender

IMG_6934

まずは、ホーンデッドマンション。
なんと、13分待ち!
全然待たずにスタスタ行けてしまいます。

FullSizeRender

次は、3Dのミッキーのフィルハーマジック!

IMG_6965

IMG_6967

タイミングが良く私達が一番乗りでした♩

ここには本当びっくりしました。

今の3Dの映像って凄いんですねΣ(・艸・○)!!!
映像に合わせて、水が飛んできたり、風が吹いたり、匂いがしたり、、、、、。

自分がその世界にいるようで
あまりの綺麗さに感動して涙がそうになりました。(8年ぶりのディズニーなので。)

そろそろ、お腹が減ってきたので
腹ごしらえです(*´∀︎`*)♪︎わーーーい!

IMG_6936

チキンとパンプキンのピザセット♩♩

IMG_6941

美味しい!美味しい!

IMG_6937

葡萄のタピオカ入りのドリンク〜!

ターキーチキンレッグも食べちゃいますよっ!

IMG_7099

ジューシーーー (´;ω;`)

至福の時間です。

ご飯を食べた後は
トゥターンへ移動してまったりと見学。

IMG_6980

IMG_6984

ミニーのお家♩

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7369

ベッドもキッチンもドレッサーも全てが可愛いかったです〜!

IMG_6991

ミニーが書いたメモも可愛いくてパシャリ。こまかいなー。

IMG_7012

その後は、プーさんのハニーハント
バズ.ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ.インクのアトラクションなどなど
立て続けにアトラクションに乗り

FullSizeRender

IMG_7027

途中でまた、おやつを挟み

またアトラクションに乗り、、、(途中から夢中になりすぎてしまい写真撮り忘れてしまいました
。。。)

FullSizeRender

FullSizeRender

最後は、まったりと蒸気機関車の
ウェスタンリバー鉄道に乗り

IMG_7028

IMG_7039

IMG_7050

夢の国の世界にたそがれて、いました(* ॑꒳ ॑*)

本当は夜のショーも見たかったのですが
夜までいる体力が残っておらず
早めの夕方に帰りました♩♩

IMG_7059

大人も子供も皆が楽しめれるディズニーは
本当に現実を忘れてしまう夢の国で
8年ぶりに行っても、とーても楽しかったです(* ॑꒳ ॑*)ノ

IMG_7076

また、行きたいな〜♡︎ʾ

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation