Blog

長野市美容室siki

2024.05.30

社員旅行2024 沖縄 1日目

Category:お店のこと ニュース プライベート ブログ

こんにちわSIKIです

 

先日社員旅行で沖縄に行って参りました

 

2泊3日で皆で楽しい時間過ごしてきたのでUPします

 

深夜13時羽田空港に向かいます

空港着 女性陣make タイム 

フライトは2時間くらい

 

爆睡しちゃいました

 

今回は本島にきました

私自身沖縄は島ばかり行っていたので

本島は初めてで 楽しみ

 

天気は最高!!青い空にテンション上がります

名前忘れましたが最初の観光地(笑)

雰囲気あって素敵です

 

 

ここで各々に 思い思い過ごします

 

東南アジア系になりきる女

その2

その3 (笑)

浸る女

テンションが上がり過ぎて 足が上がり過ぎるオジサン

 

 

撮れ高あったので移動します

 

 

ランチはどうしても行ってみたかった

 

ジャッキーステーキハウス

まず1発目は オリオンビールで乾杯

 

つまみはタコス メチャうまです

赤みのステーキ250g

柔らかく 肉の味が強い!!最高

 

ペロッとたいらげ もう1枚食べたいところですが次もあるので我慢我慢

 

 

ここからは運転手交代 香山

 

 

ハート岩があるビーチに向かいます

ハート?に見えなくもないけど 少し強引なよーな

 

まー綺麗だからチャラ

ここでは香山の撮影会始まりました(笑)

 

宣材写真

女子が集まると勝手に面白い事してくれて良いです

メッチャ笑いました

 

 

カフェで一休み

古宇利島に来たんですが

景色が絶景です

16時になったので一旦

宿に向かいます

 

紺かは一軒貸し切りのヴィラです

室内はメッチャ広く 部屋数も4つもあり

寛げました

18時

 

今夜のディナーは 大家

 

しゃぶしゃぶの店です

入口から店までが長い長い

カロリー消費します

 

店内はこんな感じ外は庭園みたいなのが広大に広がっています

 

 

では乾杯!!!

 

〆まで 美味しくいただきました

 

 

若干1名食べ過ぎて

帰りの坂登れないので

おぶって 運びました(笑)重

 

宿に着き 2次会しながら この日は爆睡

 

 

深夜13時から行動していたので

 

一瞬で眠りにつきました

 

 

1日目終了

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation