Blog

長野市美容室siki

2024.01.31

俺の休日 ~今年もスタートしました~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

1月15日 善光寺のお焚き上げ観に行きました

 

意外と炎が強くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

中々の迫力でした 日にちが合えば是非行ってみてください

 

 

 

で話は変わりますが最近の一人飲みの開場は竹田

ラーメン屋飲みです

 

おつまみが、かなり充実していて 長い出来ちゃいます

 

しかもドリンク類も安く、しっかりアルコールも感じるので居酒屋よりお得です

 

ちなみに№1おつまみは 皮付きポテトフライ!!

 

 

次の日 休み前夜 スタッフも連れて2連チャンで竹田来ちゃいました

 

頼むものは 全く変わりませんでしたが、皆でワイワイしながら飲み食いすると

 

より一層上手く感じます

今日の№1はもやし炒めでした!!

 

休み1日目

 

今年初打ち 群馬へ行ってきました

 

最高の天気13度くらいまで上がって もう春です

久しぶりに1日日差しに当たっていたせいか

朝早かったのと重なり意外と疲れました

 

先輩に運転してもらっていましたが

 

不覚にも爆睡してました(笑)すいやせん

その足で16時から 先輩と反省会

ピッツェリアへ

ここは通し営業だし 飲み放題もあるので

昼飲みしたい時は重宝しちゃいます 

 

飲み放題が90分だったの切り上げ先輩とはお別れ

 

私は奥様と2次会へ

〆らー して満足

休み2日目

今日はジムスタート

昨日食べたものを0にします

そのままゴルフ練習へ 

今日食べるであろうカロリー分を先に消費させとく作戦

最高の状態作っておいてから昼飲み

 

からのまったりタイム経て

 

 

ハイ来ました

 

この休みメインイベント

 

意外にいままで1回も来たこと無かったのでチャレンジ

 

お客さんが美味い美味いというので

この年になっても初めては

ワクワクします

メニュー表

デカすぎだろ!!

まずはクラフトビールで乾杯

飲みやすいクセのない奴

無類のポテト好きにはたまらない

 

メインは迷いに迷いましたがこちら

黒デミグラス300グラムにしました

美味い!!

思っていた以上に味にボリュームに満足感ありました

 

 

どんなに満腹感あっても

やはり甘い物は別腹

 

ジョッキパフェという

最高の誘惑には勝てず・・・

 

 

これは正解生クリーム アイス ゼリー 白玉 そこにたっぷりイチゴ果肉

 

この配合バランスが素晴らしい!!

 

全然ペロッとです

 

 

 

 

 

で話は変わりますが

毎年3つ 今まで経験 体験 したこと無い事をやってみたり行ってみたりするという

目標を掲げ過ごしているのですが

 

 

ちなみに去年は ホワイトニング 北海道旅行 親と3人で旅行に連れていくでした

今年1つ目

脱毛してみようと思います!!!

 

絶対無縁だと思っていましたが、面白そうなのでチャレンジしてみます

 

 

 

 

 

カウンセリングを終え

契約してきました

 

どの部位をやるのか気になる方は

 

是非サロンにお越しいただいた際に 聞いてみてください

 

まだまだ知らない世界があるなと感じた休みでした

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation