Blog

長野市美容室siki

2023.09.25

俺の夏休み 2023

Category:ISSHIKI_KENTAROU プライベート ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

夏休み5日間頂きました ありがとうございます

 

今年は奥様が韓国へ行ってしまったので、久し振りに独身生活楽しみました!”

 

前夜は家で飲みます

 

 

明日から夏休みという気持ちが昂り、久しぶりにワインなど開けてしまいます(笑)

 

 

夏休み1日目 

 

奥様を送り出し

 

スタートです。うちの両親が古希を迎えたので、タイミングも良かったので

 

温泉旅行でも連れていく事にしました。

 

今回いくホテルはゴルフ場も隣接していたので、

 

父とラウンドすることにしました

 

母はゴルフ場初めてという事ラウンドはしませんがカートに乗り楽しんでいました

 

 

 

 

 

幾つになっても仲良し夫婦です

 

 

母も楽しんでくれ良かったです

 

そのままホテル内ランチへ

 

開放感あり良かったです

ゴルフ場見ながら飲めますよ

ランチ後は場所を移し

ここでティータイム

かなり本格的なケーキ

専属のパティシエがいるようです

 

部屋はこんな感じでした

 

両親はベッドで

私は畳部屋で

 

流石にこの年で3人川の字は無しです(笑)

各々夕飯まで温泉入ったり 酒飲んだり過ごしました

 

私はプールがあったので1時間みっちり泳ぎ

ディナーに向け体調を整えます

 

ディナーはブュッフェ式

綺麗に取ってみました

鱧しゃぶ

ローストビーフ

ブュッフェなんて相当久し振りな気がしましたが

 

意外と美味しくて楽しかったです

 

夜は両親と色々な話出来て たまにはいいもんですね

 

おやすみなさい

 

 

2日目

ホテル出た後

 

私が行きたかった  保高神社へ

立派な神社で神々しかったです

夜は姉と姪を誘って焼肉

タンサシ 相変わらずのメチャうま

ユっケも新鮮で肉の味がしっかりします

 

両親も喜んでくれたので 良かったです

 

生きてるうちに親孝行していきたいですね

 

解散後 私は独身生活中なので 2件目へ

近くに ゆきむら亭ができたのです!

 

実はゆきむら亭めっちゃ好きで駅前にあった頃良く通ったものです

 

このチョイ飲みセットがお得過ぎ

これで1000円

 

この唐揚げ最強

勿論これだけでは足りず

 

追加注文

〆ラーメンも忘れずに

 

懐かしい味 最高

 

3日目

今日はゴルフ最高の天気 ι(´Д`υ)アツィー

ラウンドは、まぁまぁなスコアでした

 

小、中と一緒だった幼馴染君が有給取って付き合ってくれました

 

仲間とまわるラウンドが一番気楽で楽しいですね

 

ソノあとは昼飲みです

 

 

 

 

今回 はっちゃき に来たんですが かなりお得感半端ないです

美味い 安い 早い

 

2件目は幼馴染君 リクエスト お好み焼き

 

 

いつもはボーとしている幼馴染君ですが

 

色々話聞いてると 悩みは誰にでもあるんだなーと感じました

 

ただ相談する相手間違えてますな

 

私ほとんどの話は右から左へ聞き流すクセが身についてしまっていたらしく

 

聞いてねーだろ!!っ怒られました(笑)

 

けどお好み焼きは上手く焼けたので 許してくれ

 

楽しかったーまた飲み行ってくれな

 

4日目

 

メッチャ掃除しました

 

 

その後近くのイタリアンへ

魚のフリット

お肉

苦しい

いや完全に一人で頼む量加減間違えました

 

 

ちょいとランニングして

 

夜は仲間と寿司屋

何でしょうね、話のネタが 健康話 

 

昔はそんな話思いもつかなかったのに

 

体重が増えただの  運動不足だの

 

そんな話しながら

皆 寿司メッチャ食ってました(笑)

 

 

2件目 

バカな話ができる仲間と楽しい時間過ごせました

帰宅

久し振り電車乗ったわ

 

 

最終日

早朝ゴルフ6時起き

 

早起きは三文の得

 

帰ってきて昼寝して散歩でかけたら

 

虹出てました、久し振りに見たなー

 

 

最終日は奥様が帰宅してしまったので

2人で居酒屋

 

 

いやいや遠出はしませんでしたが、充実した日々おくれました

 

充電完了 また明日から頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation