Blog

長野市美容室siki

2023.03.13

俺の休日~体調管理大切~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

ご無沙汰になっていました、忙しさに怠けたのと、最近体調が良くなく凹んでおりました

だいぶ前の出来事からプレイバックしていきたいと思います

 

バレンタインに皆からメッセージ付きゴルフボール頂きました

 

色々書いてありましたが、多分OB連発で速攻無くなると思います(笑)スミマセン

 

次の週早速これを使い ラウンドしてきました

 

 

 

天気は最高暑いくらいでした

 

ボールはこの日だけで4つ無くしました(笑)

 

 

 

で最近体調不良が続きアルコールも控えていまして

 

夜も上手く寝れない日が続き

 

食欲も無くなってきて

 

不安が最高潮に達したので

 

この日は検査行きました

胃カメラ 麻酔で寝てる間にやっていただきます

 

 

結果待ち も~ドキドキが止まりません

 

 

 

結果写真も見せて頂きましたが

 

とても綺麗で 特に心配することはないという事でした

 

メチャクチャホットしました、一気に色々なモヤモヤが晴れ渡った感覚です!!

 

 

早速お祝いにドン・キホーテへランチに行きます

 

検査の為 用心深い私は約2日間断食していたので

安心感も加わり食欲が湧き出ています

 

まずはひさしぶりのアルコールで乾杯!メチャクチャ美味い!!最高の瞬間です

 

すぐさま2本目

シーフードグラタン

 

1ポンドハンバーグ

一応 焼き加減はよく焼きオーダーしました

 

 

 

何も気にせず食べ飲みできる幸せ当たり前じゃないんだな、しっかり味わいました。

 

 

夜は焼肉!!

 

このミノ 霜降りの希少部位 ジューシーで味が濃かったです

シソで頂きます メチャ合います

今日も安定で美味かった!!

 

 

帰宅後  今日はまだまだいきますよー

 デザートタイム 甘い物も控えていたので爆発しました

 

 

食った食った、不安と安心が入り交じった 忙しい1日でした。

 

 

次の日

流石に昨日は食べ過ぎたので

 

ジムでみっちり走り込みます 900カロリー消費しました

 

てことでランチは人力車で昼飲み

 

ここの野菜炒めチャーシューはニンニクがガツンときいていて酒のつまみに最高なんです

 

 

夜は近くの焼き鳥や

 

約10日ぶりのレモンサワー

 

激うま

 

帰宅後まだまだ食べます

飲んだ後無性に食べたくなるラーメン ライス付き

本日の甘味

 

牛乳ぱん

 

いやー食べれるって本当幸せですね

 

これからはちょいちょい 休刊日設けたり 食事も気お付けていきます

 

 

 

で話は変わりますが

 

先日天気があまりにもよく ロングランニングしたんですよ

 

気持ちよい空気いっぱい吸ったせいか

 

 

 

 

 

 

 

人生初 花粉症なりました( ノД`)シクシク…

 

 

予兆も無くいきなりきました

 

今まで花粉症の方を横目で見ながら

 

可愛そうだなぁ~と思っていましたが

 

まさか自分自身に降りかかるとは

 

 

人生何が起こるかわかりません

 

本日も花粉と闘いながら仕事頑張っております

 

早く花粉の季節おわらないかな~

 

 

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation