Blog

長野市美容室siki

2023.02.15

俺の休日~鬼わ~外福わ~内~

Category:ISSHIKI_KENTAROU ブログ

こんにちわSIKI一色です

ふるさと納税でサザエが大量に届いたので

奥様と捌いていきます

 

 

初めて捌いたんですが意外と楽しいです

 

刺身にしたり 炙ったりして

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

話は飛びますが

ゴルフを始めて1年が過ぎ 練習も頻繁に行っていたせいか

 

手首痛めました~

 

さむい時期になると筋肉も固まり

ろくにストレッチやマッサージもせず 過度に打ち続けた代償です

 

約1ヶ月練習できず 悶々とした日々を過ごしました( ;∀;)

 

 

やっと最近球数制限し練習できるようになったのですが

 

寒い中外でやるより

 

室内の温かい中で練習した方が

再発しにくいかなと思い ゴルフ仲間と初シュミレーション来てみました

 

意外と距離も正確でいい練習なりました

 

 

練習後はイタリアンで飲みです

ゴルフって2時間やったとしてもさほどカロリーも消費できてないんですが

 

色々考えながら練習するので、いつも使わない頭使うせいか、腹はかなり減ります

 

 

当然糖分も欲します

 

結果太ります(笑)

次の日ラウンドしてきました

 

はるばる群馬きました

 

妙義山がとてもカッコイイですね

 

 

 

帰宅後反省会

 

特に反省はしません、ラウンドの振り返りしながらただ飲みたいだけです

 

 

 

 

 

 

2次会は居酒屋へ

 

 

 

久しぶりにはしごしました

 

 

3件目

何か最近アルコール入ると満腹中枢いかれます

自宅着

自分でも恐ろしいくらいの食欲

 

絶対明日後悔します(笑)

 

明日からまた節制します

 

 

 

 

でまた話は飛びますが

 

先日新年会しました

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうで良かったです

 

2次会は Wⅱスポーツ

 

 

めっちゃいい運動

 

 

ついでに節分

 

豆まきの様子もアップしときます

面白かったですよ 皆様はやりましたか

イベント事はしっかりやるタイプです

 

福が沢山舞い込んできますように

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation