Blog

長野市美容室siki

2022.12.08

俺の一人旅 ~一人の時間は大切です~

Category:ISSHIKI_KENTAROU プライベート ブログ

こんにちわSIKI一色です

 

毎年この時期 仕事やプライベートの事を整理しに一人旅に出かけます

 

初日はゴルフ友達とラウンド

 

天気も良く最高のゴルフ日和

 

2時に終わってそのまま旅に出かけます

 

16時今回も旅の舞台に選んだのは諏訪湖です

 

毎年毎年飽きもせず訪れます

 

 

1日目ディナーは

 

イタリアンです

 

諏訪はチェーン店が少なく 飲食店は個人店が多いので

 

初見で入るのは緊張します

ポテトサラダ バケットに付けて頂きます

ベルギーか?どっかのホワイトビール&ポテトのトマトソース

 

ビールメチャクチャ美味い!!

生ハム 安定の美味さ

ベーコンのやつ 結局こーゆージャンキーなのが一番

3杯目 コレ今日一でした

貝の焼いたやつです

ゴルフの疲れもあり

このあたりから味覚えてません((+_+))

どの料理もおいしく当たりの店でした

 

帰りは夜風に当たり 酔いを醒ましながら帰ります

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日はコンビニで2次会用に買い込んでいたようですが

いつの間にか爆睡

 

まだ温泉入ってなかったので朝風呂してきました

 

天気は最高素晴らしい眺めです

何しようかな~と考えてたら

 

あっゴルフクラブ車に乗ってるわっ!

 

てことで練習にきました

 

ここの練習場はネットとかが無く本番コースみたく

大自然に打ち込んでいけるので 気持ちが良いです

楽しく遊ばせて頂きました

まだまだ時間はあるので

 

久しぶりにランニングします

 

ゴルフばっかりでここ1年走っていなかったので

 

そんな自分に活入れてやったります!!

 

16キロ諏訪湖一周何とか走りきれましたが

 

もう筋肉痛きてます

 

やはりやらなければ衰えは早いもんです

 

 

けど今日は頑張ったのでご褒美です

 

すぐご褒美あげちゃう自分に甘々(笑)

まずは乾ききった体に赤星が染みわたります

 

この瞬間の為に毎日がんばってるんだな~

ホタルイカの沖づけ

信州サーモン

馬刺し&鹿肉

舞茸の天ぷらもきて

 

この最高のラインナップ 眺めてるだけでドキドキしちゃいます

ビール明けたら

 

レモンサワーX3

 

いちいち店員さん呼ぶの気が引けるので

 

一気に頼んでおくスタイル

今日は走ったせいか腹が空いてたので

料理第二陣

やっぱジャンキー系になっちゃいます

 

ポテトは店員さんが目の前でシャカシャカ味をつけてくれる演出でしたが

1人で来ているため1度はお断りしたのですが、店員さんの熱意と押しに負け

 

店員さん『美味しくな~れ!美味しくな~れ!』の掛け声

私それに合わせ手拍子をしなければい事にメッチャ恥ずかしい顔赤くなりましたよ

 

若い店員さんに40手前のお客さん

 

アルコール入ってなかったら絶対できなかった体験でした(笑)

 

そのおかげか美味しくいただけました

最後の〆に

 

懐かしくなりイナゴの佃煮

 

今日も良い店に当たりました

 

夜風に当たりながら帰ります

 

 

帰り路

コンビニ寄ったら

ドラゴンボールの一番くじやっていたので試しに一回

 

何とベジータフィギア当たりました

 

いや~ココではない!!運に使い方が下手ですよ

でっかいフィギア持ちながらホテルに帰宅

 

鍵もらう時はずかしかったわ~

温泉入って寝ます

 

おやすみなさい

 

 

 

 

おはようございます

 

 

今日も諏訪湖が綺麗

ランニングのせいで体中が痛く

 

急遽マッサージに行きます

 

体軽くなったわ~

 

てことで11時昼から飲みます

 

 

このハンバーガ―最強でした

 

 

昼からいい気分です

 

紅葉もキレイだな~

 

残りの時間は諏訪湖眺めながら読書

最高の時間です

 

こんなにゆっくり時間を使うのは久し振り

 

けどたまには必要だな

 

 

 

最後の夜は部屋で晩酌タイム

 

 

いやー

 

ゆっくり出来 体も心もリフレッシュできました

今年も残り1ヶ月

 

悔いの無いよう1日1日大切に過ごしていきます

 

 

長野市の美容室「siki hair-salon」
【ADDRESS】長野市吉田4丁目23-6
【TEL】026-217-6366
【OPEN】9:30~18:00
【CLOSE】 第火曜日、第1・3月曜日

Reserve

sikiへのご予約については、下記リンクよりご予約ください。
24時間予約できます。

Reservation